2007年06月16日

売買報告

こんにちは。
いまや先日までの悲観論は影を潜め、世界の株式市場は強気一辺倒です。

特に香港株の上昇は尋常ではなく、持ち株のひとつであるVeeko International(1173:HK)などはおととい一日で30%上昇していました。
QFUによる本土との裁定期待が背景にあるのでしょうが、さすがに異常なペースな気もします。

こういう強気なときは硬めな株や出遅れている株を買って少しじっとしているのがbetterでしょうか。
上がって不安、下がって不安の株式市場ですね。

一部売却銘柄:
1173:HK Veeko International

新規購入銘柄
WFC Wells Fargo Corporation

Veekoを一部売却した資金で新規に欧米株を購入する予定です。
買ったらまた報告しますね。

posted by たけ先生 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44980810

この記事へのトラックバック
×

